この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

本日は駒沢0キロ

本日も駒沢公園へ。

しかし、今回は「子供も一緒に連れてって」と言われたため、NOランです。

皆が走ってるの見ると走りたくなりますねぇ。

どんな場所でも、手ぶらでスニーカーだとすぐ小走りなる自分がいます。

なんなんでしょこのランニングバカっぷりは。

(知ってますよー、ここのブログに集まっている皆さんも同じだってこと・・・)

子供がもう少し大きければ一緒に走るぞ!って言ってる所です。

走り終わったときにでる最初の「フー(息を吐く音です)」が好きと言うか気持ち良いです。

細かくてスイマセン。

と言うわけで、「自転車レンタル」や各所にある「滑り台」や「ブランコ」に乗る娘を見守るだけ。

ただ、いつも以上に走ってる人たちのペースやフォーム、表情なんかを見てるのも楽しいですね。

 

コメント

1周2キロ以上。
4歳にはちょっと厳しいですねぇ。
この後すぐに「疲れた・・・」でした。

1周2キロ以上。
4歳にはちょっと厳しいですねぇ。
この後すぐに「疲れた・・・」でした。

まだ、補助輪有りじゃないとダメです。

まだ、補助輪有りじゃないとダメです。