この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

アートスポーツ&西武池袋へ

ご無沙汰しておりました、久しぶりの更新です。

この一週間、通勤ランだけですが一応走っておりました。

ブログを更新しないと走行距離って加算されないんですね。距離だけは増えてるかと思ってました。

本日、お仕事お休みのため池袋までお買い物。

行き先は「アートスポーツ池袋店」へ 

ホームページ上で案内があるように、「各メーカー50~30% OFF!!」の閉店セール中です。

楽しみにして行ったのですが・・・

いいなぁと思うアイテムはセール対象外で、「う~ん」と言った品のみ上記割引。

シューズも現行モデルはほぼ定価。

型落ちのサイズ26cm未満またはワイド・スリムモデルが半額になってる感じ。

意味なし。。。もう少し期待してたんだけどなぁ。

アートスポーツ渋谷と池袋を利用しておりましたが・・・(特に池袋は21時まで営業なのが良かったです。)

閉店残念です。

池袋にせっかく来たので西武池袋へ

ここのスポーツコーナー、去年の夏リニューアルによりかなり充実したショップに変貌しました。

私のお気に入りは「西武池袋本店シューズ&ギア担当の阿川君」。クセが無くて好きです。

池袋に行く機会がある方、ぜひ彼としゃべって欲しいですね。かなり各メーカー幅広く知識をもっているがわかります。実際彼の履いた感想が加わり「良い説得力」になります。

現在私のメインシュ-ズは彼と話し合いの結果選んだ「ミズノWAVEアミュレット」です。

とりあえず、モチベーションアップのため次のレースを2011年4月29日「第34回武相マラソン」にしてみました。

開催されるかわかりませんが、これに向けてとりあえず走りこみます。

「コース」が癖になるアップダウンと言うことなので記録は狙いませんが、これで無理矢理モチベーションアップしていきます。

コメント

ただいま閉店セール中です。
お近くの方はどうぞ。

ただいま閉店セール中です。
お近くの方はどうぞ。

1Fはウェアのワゴンセール。
おっと思うものは新型ウェアのようで、セール対象外。
結局何も購入せず。

1Fはウェアのワゴンセール。
おっと思うものは新型ウェアのようで、セール対象外。
結局何も購入せず。

セール品シューズの棚。
サイズなど合えば6000円以下で購入可能でした。
この棚の左側に私にとって魅力的なシューズ達がほぼ定価で売られてました。

セール品シューズの棚。
サイズなど合えば6000円以下で購入可能でした。
この棚の左側に私にとって魅力的なシューズ達がほぼ定価で売られてました。

去年の夏にリニューアルし魅力あるショップに変わりました。
このシューズゾーン加え、アシックス、ミズノ、ナイキ、アディダス他のブランドの専門店が組み合わされてます。

去年の夏にリニューアルし魅力あるショップに変わりました。
このシューズゾーン加え、アシックス、ミズノ、ナイキ、アディダス他のブランドの専門店が組み合わされてます。