この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

私も駒沢10キロ

はなさんのブログのタイトルを見て、久しぶりに行くかと言うことで駒沢公園へ。

と言っても嫁の用事に付き合いついでなんですけど。合間の時間を少し使ってランニングです。

だんだんと暖かくなってきましたね。

昨日よりかは寒いようですが、この前来た時よりかは暖かくなりいい感じです。

グローブをしてもしなくても良い位の気温が好きですね。

あまり気合を入れてもしょうがないので、本日からはサブ3ペース(4分16秒/キロ)を身体に染み付かせなければと言うことで、意識したペースラン。

なんとなく走ると落ち着くペース(今までだと4分30秒)を4分16秒になるよう、身体をもう一段階レベルアップです。

RORYさん、ドクターごとうさんも悩んでおりましたが、私もシューズ変えようかなぁ・・・

コメント

だんだん暖かくなってきましたね。
昨日よりは寒かったみたいですが、前回ここに来た時よりは走りやすい気温になってきました。

だんだん暖かくなってきましたね。
昨日よりは寒かったみたいですが、前回ここに来た時よりは走りやすい気温になってきました。