この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

さらにekidenカーニバル2011

今朝は若干寝坊気味で遅刻しそうになり、途中まで電車という禁じ手を使ってしまいました。

そのかわり罰として帰りのランは4分/キロを自分に命じ、ハイペースラン。(信号待ち中はしっかり休憩ですけど)

結果、半分は4分は切れませんでしたが良しとしましょう。

今シーズン東京マラソン2011をもって終了の予定でしたが・・・ここにきて最後のあがきを見せております。

昨日も書きましたが、とりあえず4月29日「武相マラソン(ハーフ)」。

で、本日会社でメンバーを募りましたので、去年に引き続き5月8日「ekidenカーニバル2011」に出ようかとたくらんでおります。

どちらも開催も微妙なので「ekidenカーニバル」については申し込みをいつしようか悩んでる所です。

去年、参加しかなり盛り上がりました。

区間にもよりますが、5キロのランですので、それに向けトレーニングすることになります。

結果、ハーフ~フルのスピードUPにも繋がるため

来シーズンに向けても参加は意味があると思っています。

travel-dbメンバーでの出場される方はないのですかね?

たまにはチーム戦も良いものです。 

コメント

参加チームもかなり多く、世界最大を名乗るだけはあります。
今年は5月8日に開催されます。

参加チームもかなり多く、世界最大を名乗るだけはあります。
今年は5月8日に開催されます。