この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

3.11

1日遅れの書き込みです。

日本全国で・・・特に東北地方の方が、この3月11日という日が忘れられない日となってしまった事を残念に思います。

私の職場は渋谷ですが、ものすごい揺れでした。ビックリしました。

会社の外に出てみると、高速道路がものすごい揺れ方をしており、そのままひっくりかえるかと思いました。

建設ビルの上のクレーンもあんなのに乗ってたら、覚悟するしかないみたいな揺れ方でした。

とりあえず、私の周りに大きな被害は無いようです。(家でコップが1個割れただけでした)

皆さまも御無事でいらっしゃると信じております。

(ブログの書き込みを見てると大丈夫ですよね。)

私、生まれて体験した中で1番の大きな地震でした。

道行く皆さん歩いて帰宅を試みていたようですが、どのくらいの距離を歩いたのでしょうか、こっちが心配になりました。

あながち「東京マラソンの都市伝説」も本当なのでは?と思うほどの人波でした。

阪神・淡路の時は学生でしたので1ヶ月ほどボランティアに行きましたが、倒壊した建物に唖然とした記憶が残っております。

現在は社会人ということもあり、よし行くぞという訳には行きません。

被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私の会社の車両で帰宅組みは20時くらいに会社を出て家に着いたのが深夜0時位になったようです。

ちなみにポニ2次参加予定でした「さくらさん」は朝4時に着いたみたいですが。元気に出勤され朝から働いております。

ちなみに私は20時に会社を出て21時前には家におりました。人が多いとは言え走り慣れた道、いつもより10分くらい遅れただけでした。

ポニ会が一旦お流れになったのは残念ですが、

次回、元気な皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。

コメント