この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

哀しみの出勤ラン&吹っ切りの帰宅ラン

別に誰かに振られたわけでも何でもないです。

わかってましたよ、どうせダメだって・・・

でも少しだけ期待しちゃったのですよ。

もしかしたらって・・・

でも、はい、まあ予想通りでしたけど・・・

あっ、たいした話じゃないです。 

UEFAチャンピオンズリーグの話ですから。

(サッカーのクラブチームヨーロッパ№1を決める大会です。)

我がアーセナルはバルセロナにがっつりとやられました。

本日は「明け方4時半」に起床し、TVを観てました。覚悟はしていましたが気分最悪の状態でスタートです。

「はぁ~」と言ったため息が出ないように、いつも出勤ランよりかなり速いペースで走りまくりです。

今日一日サッカー関連のニュースなどを観ないようにし、

帰宅ランもいつもよりほんの少しペースをあげ

若干、顔をゆがましながらの吹っ切りランニング。

おかげで、気分もスッキリ明日からは・・・

って、ぜんぜん吹っ切れてない。

時間が解決してくれるでしょう。。。

コメント