ZAKOJIの42km挑戦

今後の予定

自己ベスト

LSD

12℃ 真っ暗の中走りだす。西の空から夜が明けるのがわかる~

30kmは走る あわよくは40kmと思って走り始めるも

20km過ぎから 疲れて もうイヤになってくる。

雨もいつのまにか降り始める 

そのうち小学生の通学する時間に 子供達のおはようの挨拶に元気もらい

何とか30km超えた

股関節は硬くなってきたし 雨も強く降り始めたので

辞めるいい理由に。 なかなか疲れる~~

ゆっくり長く走れば早くなる。

30kmの壁は30km走で・・・・

練習で一人でアップダウンの片品路を30kmはなかなかつらい。

って言い訳する 甘い自分がいる(笑) さらに知恵を使って走り込もう~

コメント