まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

朝ラン7KM BUP+3KM JOG

又、2日サボってしまったのでせめて3日はあけないように本日ラン!

新聞の最低気温は-1℃・・・覚悟してでるが思ったほど寒くなかった。

7KMまでビルドアップし、3KMJOG

日の出前の景色が綺麗だった!

土曜日に気になって接骨院で見てもらった人差指の付け根が相変わらず痛みが若干ある(>_<)

土曜日に310で走った際にはFootpodデータがなかったので電池切れかと思っていたが、本日405では無事データが取れていた。

310だけ認識していないのか?又、調べてみよう!

コメント

朝ラン7KM BUP+3KM JOG

朝ラン7KM BUP+3KM JOG