まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

OB会スキー初日

例年参加の大学の基礎スキー部のOB会参加

金曜日の夜行バスで土曜日朝八方到着!

少し仮眠し、朝食後10時ごろから16:30までスキー

本日の移動距離55.41KMだが当然リフトが半分近く・・・午前中はゴンドラ5本分+山頂まで1本

午前中の最後の山頂はガスっていた。

しかも・・・ホワイトアウト状態!

滑っていても真っ白な状態で距離感もなく平衡感覚も失われて、乗り物酔い状態に落ちいった。

登山だと遭難しそうな状態であった。

なかなかできない経験を致しました。

昼食はいつもの名木山ゲレンデの白い小屋でビール!(^^)!その後ゴンドラ4本分を滑りました。

 

コメント

昼食はいつもおの名木山ゲレンデの白い小屋!
ビールをたらふく飲みました!

昼食はいつもおの名木山ゲレンデの白い小屋!
ビールをたらふく飲みました!

宿の夕食!
これにジンギスカンとおそばがつきました!

宿の夕食!
これにジンギスカンとおそばがつきました!