まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

OB会2日目

昨夜とは変わって本日は好天気!

朝9時スタートで山頂まで!(^^)!

途中でガーミンのスイッチがいつの間にかストップされてお総距離が拾えなかった(>_<)

おそらく山頂までとゴンドラ2本分が漏れているので

本日の移動距離は+約47KM位かな?

昨日と合わせて100km越え。。。滑走距離は半分として50KM越え!(^^)!

しかし1年走ってきた割には、太ももの筋肉が限界であった・・・・

もっと訓練をしなければいけないと痛感(>_<)

 

コメント

下界を見下ろす!(^^)!

下界を見下ろす!(^^)!

目線のあたりに雲の境目が・・・

目線のあたりに雲の境目が・・・

白馬47スキー場

白馬47スキー場

右が岩岳スキー場、白馬トレイルランではここまで登った!

右が岩岳スキー場、白馬トレイルランではここまで登った!

雪山は荘厳!

雪山は荘厳!

毎年恒例の宿泊先  しろうま荘

毎年恒例の宿泊先  しろうま荘

滑り終えた後は「まえだ」でおそば!(^^)!

滑り終えた後は「まえだ」でおそば!(^^)!

食べかけですが・・・
ざるそば・ビール・野沢菜!(^^)!

食べかけですが・・・
ざるそば・ビール・野沢菜!(^^)!