まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

本年初ラン

昨夜は年越しで2年参り

奈良初フルと駅伝終了後は娘の中学受験日まで、ランを若干自粛中!

正月は1~4日まで朝9時から夜7時まで集中講座でずっと家にいないのでで、流石に今日は午後走りに出る。

坂道コースに行くが、2週間ぶりのランの為か、心拍がきついのはともかく足が重い。

運動公園のグランドを1周して帰途につき12KMの下りで1キロ5分をきるが右足太ももに違和感があり、ペースダウン。様子を見ながら何とか20KM走るが、足の関節がぎくしゃくして油切れのような感じ?

明日は走れるかな?

 

コメント

神社でのたき火

神社でのたき火

寝坊してマンションからのご来光(>_<)

寝坊してマンションからのご来光(>_<)