まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

受験結果!(^^)!

ランと関係ありませんが、親ばかですので・・・

1月7・8・9・日と娘の中学受験終了。

本日全ての結果通知が届いた。

結果3校とも合格!(^^)!

①離れているが県内での1番の難間校

②家に割と近い学校の難関国立をめざす上位クラス

③現在行っている小学校の系列の中学校

(滑り止めだったが特待生合格)

最終的には家もわりあいに近く、何より合唱部があるのでという本人の希望なので②に行くことになります。

①も合格したので携帯電話を買ってあげなくっちゃ!よく頑張りました!

ようやくこれで受験から解放されます!(^^)!

コメント

娘の好物①カマンベールチーズ

娘の好物①カマンベールチーズ

娘の好物②プロシュート×2

娘の好物②プロシュート×2