まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

ライト三種到着    足が重い    ジャスト10.000KM

先日気まぐれさんにお聞きして発注していたライト三種が昨日到着!(^^)!

今朝早速使用してみる。

本日使用は①だが結構明るい。

・フォーカスコントロール、

・スムースディマーコントロール

・手をかざすだけで点灯可能!

の昨日もなかなか良い具合

見た目のファッション性は若干劣るかもしれないが、コストパフォーマンスは最高!

気まぐれさんありがとうございました。

②③は改めて報告予定

 

購入は下記3種

①GENTOS DELTA PEAK ジェントス デルタピーク LEDヘッドライト DPX-143H 125ルーメン

②同DPX-233H 160ルーメン

③GENTOS 閃 ジェントス・セン LEDライト SG-355B 100ルーメン

 

今日のランのほうはスタートから終始足が重く、ただ距離をこなしだけのランになってしまった。

日曜日のランで痛くなった左足が気になったので昨日接骨院に行くがそのときは特に症状が無く

今朝走ったら叉痛くなった・・・以前肉離れしたヒラメ筋かアキレス腱かな~?

ところでどうでもよいことだが、なかなか出来なかったジャストの距離が今日は出来ていた。

ジャスト10.000KM・・少し嬉しい

コメント

ヘッドライト2種+ハンドライト到着

ヘッドライト2種+ハンドライト到着

125ルーメンでも充分明るい

125ルーメンでも充分明るい

今朝の朝日
肉眼ではもっと赤かったのに・・・

今朝の朝日
肉眼ではもっと赤かったのに・・・

ライト三種到着    足が重い    ジャスト10.000KM