まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

娘と2年参り・・・久しぶりラン1KM

今年も娘と近所の神社に2年参り

小学校の担任の先生のお家です。

娘は自転車・・私は駅伝以来のラン。

運動不足+食べ過ぎで体が重かった(>_<)

ふるまいのぜんざいをいただたが、娘が嫌いなので2杯いただく。更に体重増(>_<)

昨年1年間は本当にいろんな方にあえて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

皆さんありがとうございました。

コメント

神社でのたき火!

神社でのたき火!