まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

昨日はワイン研究会+これから嫁の実家へ

昨日はワイン研究会だが新年会で年1回の外食!

仕事でパーティーを一つ終了後に遅れて参加!

ワイン研終了後に喉が渇いたので、〆に「山ちゃん」

でビールと手羽先!(^^)!

飲み過ぎた結果、終電で帰宅。

その為に日は早朝ラン出来ずに9:30からラン開始。

途中で膝が少し痛みだすが、姿勢を気をつけ走っているうちにとりあえず痛みが消滅した。

娘の合格祝いの携帯電話購入の下見実施後、

合格者への説明会に参加。この後正月にいけなかったので嫁の実家に行ってきます~!

コメント

グレールチーズとパンチェッタのキッシュ

グレールチーズとパンチェッタのキッシュ

いわしのコンフィー

いわしのコンフィー

鳩のリゾット

鳩のリゾット

チーズ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

昨日はワイン研究会+これから嫁の実家へ