まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

娘の受験終了+ラン解禁

お久しぶりです~!

土曜日から始まった中学受験3連戦が無事?終了。

結果はともかく、家族みんなではれやかな気分。

娘は早速ニンテンドー3DSの攻略本が解禁~!

私はラン解禁とし3時からランに出る。

体任せで走るが、ついついビルドアップ傾向に!

1OKMでJOGにし、WSを入れるが左膝に若干違和感が出たので1本だけで中断(>_<)そのまま帰宅し

これから打ち上げ?の外食に出ます!(^^)!

明日は東京出張だが今回は時間がなく仕事のみで帰ります。

先ほど外食から帰宅 ・・娘のリクエストで九州ダイニング桜島でヤリイカの活け作り~(^-^)等いただいてきました。

コメント

娘の受験終了+ラン解禁

久しぶりの河口から長島スパーランド

久しぶりの河口から長島スパーランド

遠くに小さく鴨がいた

遠くに小さく鴨がいた

昨日の朝のご来光!
受験合格しますように(祈)

昨日の朝のご来光!
受験合格しますように(祈)

娘のリクエストで九州ダイニング桜島でヤリイカの活け作り
ゲソ他は後でてんぷらでいただく

娘のリクエストで九州ダイニング桜島でヤリイカの活け作り
ゲソ他は後でてんぷらでいただく

こちらは私しか食べないが馬刺しの4種盛り!(^^)!

こちらは私しか食べないが馬刺しの4種盛り!(^^)!