まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

雨中ラン      爪よさようなら(>_<)

本日朝少し雨が残っていたので午前中は久しぶりに接骨院へ。午後一番で走ろうとすると嫁が買い物に行きたいという.(一人で行くから走ってきていいよ!)

と言われるが、まあ時間もあるので運転手。

帰宅後準備をして外へ出ると「雨」(>_<)

観念してそのまま走りに出るが、気持ちが入らず、体も重い。何とか12KMまで走り帰途に就くが自宅直前で大問題!何とか自宅そばの公園に駆け込んでセーフ!雨でおなかが冷えたようだ。本当は15km走りたかったが、中断して帰宅

ところで9月のトレランレースで死んでいた右足の親指の爪が数日前についに剥がれてしまった。

暫くバンドエイドで元の位置に固定していたが、本日さよならをすることにした。新しい爪も半分くらい生えているので、たぶん大丈夫でしょう! 

コメント

ついにはがれた

ついにはがれた

半分くらいは新しい爪が生えている

半分くらいは新しい爪が生えている

黒くなってから4カ月よくもってくれました

黒くなってから4カ月よくもってくれました<m(__)m>