まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

プチ転倒+フットポッド紛失?!

10KMラン坂道コース

2KM手前で転倒・・・暗い中キャップに付けるライトは装着していたが、路面の起伏に左足が引っかかった。走っているうちに痛みは引いたのでラン継続。しかしモチベーション最低・・

帰宅後Footpodデータを処理しようとするが、データが無い!??

ひょっとしてと思い、ビブラムをチェックするとつけたはずのFootpodが無い!!

時間が無いので出勤するが、路面を探しながら、自転車でゆっくり進むと自宅から100m位のところで、Footppod本体発見(喜)しかしストッパーが見つからず、・・・・本日帰宅後か明日探してみよう・・・

とりあえず本体があればなんとかなるが、ストッパーだけ売っているのだろうか?本体予備も含めてもう1セット購入するか??悩みどころだ!

コメント

キャップに付けるライト
あまり明るくは無い・・・

キャップに付けるライト
あまり明るくは無い・・・

膝の怪我   たいしたことは無かった!

膝の怪我   たいしたことは無かった!