ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

金木犀のかほりラン:5キロ走れた

外に出るといきなり、ほのかにキンモクセイの香りがしてきた。

昨日、少し晴れ間が出たのをきっかけに花が咲いたのかな。

今日も臀部の痛みに気をつけながらゆっくりジョグ。

痛みが急激に和らいだ気はしないが、昨日までできなかったこと(膝の屈伸とか)ができるようになっているし、走るペースも上がってきたので、ケガの状態は良くなってきているのだろう。

これくらいのペースでゆっくり走ると、フォームのバランスがチェックできてよい。

5キロ走れたうえに、一瞬キロ6分を切れていて満足。

連続走763日。

コメント