ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

疲労抜きジョグ11キロ

昨日、スポーツセンターでウエイトトレーニングをしたため、案の定、全身筋肉痛。

体をほぐすべく、フォームに気をつけながら、ゆっくりジョグ。

今日は月出松方面に行ってみたが、葛が谷に帰ってくるまでランナーは一人も見掛けなかった。歩行者も1~2人しかいなかったかな?

さらに仲町台方面に走って帰ってくるときに一人のランナーとすれ違った。

明日は台風で暴風雨になるみたいだから、誰もいないかも ^^

体重は捻挫をした前日が過去3年間で最重量だったので、その後怖くて量っていなかったが、今日走った後、意を決して体重計に乗ってみた。

すると!ああ、やはり・・・。近年見たことのないような高い数字。トレックのみんなと走るようになってからは、たぶんない。過去の日誌を振り返ってみると、2010年の体重が今と同じくらいだった。6年間かけて減らした体重がこの1ヵ月で戻ったのか。哀しいけど今日から節制する。

連続走734日。

コメント