ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

痛恨の寝坊!6キロジョグ

マツコデラックスの本を読んでいる夢を見て1時間寝坊した。

よってジョグ6キロにとどまる。

以前の好調時は、骨盤の前傾と回転を意識していたな、と思い出し、当時と同じようにしてみようとしたら、たちまち右の鼠径部が痛くなった。このフォームが去年後半の痛みの原因だったとしたら再現しない方がいいけど、あれですごく速くなったんだよな。

ガーミンの心拍計が動かなくなった!よって楽しみにしている心拍データはなし。帰って設定をいじっても直らない。修理か?

連続走745日。

*******追記******

ガーミンは電源を入れ直したら直った。基本ですね(笑)

朝、6キロしか走らなかったのになぜか腰痛になった。

椅子から立つのもおっくうだ。

でも夕方、少し時間ができたので走りに行ったら、少し良くなった。

明日は家族の許しが出たら、eAの30キロ走に行ってみようかな。

コメント