eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

大阪城つなぎJOG

大阪に来たからにはと大阪城ラン。昨日は午後の暑さにやられたので今日は午前中に設定。
大阪城はさすがにランナーが多い。コースもいくつもあり、とりあえず前を行くランナーに付いていく。

膝の辛さは今日はあまり感じず、それよりも午前中とはいえ相当暑い。

心拍数は気にせず、とにかく楽に1時間走ると決めていた。水は500ml用意していった。これくらいでいいだろうと思っていたが足りない。。。
ペースの割に心拍数高く、このコースは日陰が少なくLSDには不向きと思った。これからのコース選び、どうしようか思案のしどころ。。。

コメント

大阪城ラン( 一一)

大阪城ラン( 一一)