eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

失敗LSD(+_+)

大阪で初のLSD。日陰を探して堺市大泉緑地までバイクで遠征。

1周3.05kmを6~7周できれば、予定の2時間45分をクリアできる計算。 

2.41km 右膝に疲れが出始めたが消える。

その後、日陰は多いし風もあるのでいけるかと思っていたが、だんだんとペースを落とさざるを得なかった。

10kmを過ぎたあたりで頻繁に心拍数が、130拍/分を超え出す。。。

そのたびにペースを落としていったが、ついにウォーキングを挟まざるを得なくなる。ウォーキングして心拍数110拍/分まで落ちたら、LSD再開することに。

15km過ぎではもうほとんどウォーキングせざるを得なくなった。この時点で5周・2時間経過、ここで止めても良かったか。。。

とりあえず6周で終えることにし、結果2時間36分で終了。

コメント

さあやるぞ~\(^o^)/のはずが・・・ (ToT)/~~~

さあやるぞ~\(^o^)/のはずが・・・
(ToT)/~~~

失敗LSD(+_+)