みねごんの日誌

今後の予定

自己ベスト

火事場確認

今日はLSDにしようか、それともビルドアップにしようか迷いに迷いました。外に出ると風が強くて冷たい。とりあえず7min30sec/kmでとスタートしたものの7min/km。町内の周回コースを走っていて思い出しました。そうだ一昨日のランの時野幌川対岸で火事があったっけ。TVでは報道されていなかったが心当たりの近くのランコースを走ってみようと山本緑地方面に行ってみる。ありました。車庫を兼ねた小屋が無残な姿に。軽乗用車も焼けてしまったようです。思ったより遠くでした。火事って近くに見えるものなんですね。幸い近くの住宅には燃え広がらなかったようです。それにしても今日は風が強かった。向かい風ではよっぽど体を倒さないと進まない。逆にフォローでは追い立てられる。2時間のLSDでした。

コメント