みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢65歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

第9回札幌・豊平川市民マラソン応援

JRと地下鉄乗継で豊平川のスタート地点まで行って動画や写真を撮りまくりました。詳細は「みねごんの部屋」のフォトギャラリーにアップの予定です。一段落したのでスタート地点から自宅まで走って帰りました。大会選手の30km以降を並走です。陽もあまり照らず走りやすい天気でしたが選手の方はかなりばてばての方が多かったです。この大会は私にとっては因縁深い大会で2012年大会に初めてのフルとしてどんなもん?という軽い気持ちで出走したもののいくら走っても楽にならず後半はアルッタリハシッタリ状態。完走したものの納得いかない大会でした。2013年リベンジと意気込んでいたものの大会前日母が急死。あえなく出走中止となりました。今回は応援参加でした。

コメント