It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

yuzoさん大壮行会

travel-dbの方々とは、大田原マラソン、東京マラソン(応援)でお会いしていました。

なかでも東京マラソンのときにご自身のレース一週間前にも関わらず応援に駆けつけてくださっていたyuzoさんの人柄に惚れてファンになってしまいました。

それで、大壮行会に出席させて頂きました。yuzoさんのこれまでの経歴や裏話、いろいろな方のお話が聞けて、笑いあり、泣きありのすばらしい会でした。

以下は、今朝の自分の練習日記です。

風が冷たくて寒かった。久しぶりの10キロタイムトライアル。

今日のタイム:37分30秒

前半:18分41秒、後半:18分49秒

板橋マラソン明けのメンバーが3分45秒ペースで走るとのことだったので、付いてゆきました。最後の2キロはおいていかれましたが、なんとか最後までペース落とさず走り切れました。

PBを5ヶ月ぶりに更新しました!

・・・といっても、9秒の更新ですけど。

あとは膝のケアをしっかりやって、疲労を残さないようにしなければ。

コメント

司会のおふたりとyuzoさん

司会のおふたりとyuzoさん

yuzoさんとツーショットで

yuzoさんとツーショットで