"There is no success without hardship."

今後の予定

自己ベスト

仕事帰りJOG。

週末に向けて軽めの調整JOGという位置付けでゆっくり走った。 あまりに暑く発汗も凄かったので3周目終了時に給水と塩熱サプリを投入してみました(中央緑地では初)

今週末の走り方次第で月間300kmが狙える位置にいることに気がつきました。 「300km達成したって月が変われば0だよ」とか「300km達成すれば大きな自信になる」とか「今月一杯で走り出して丁度1周年なんで節目に」・・・とか、頭の中で色々考えてしまいます(笑) 体調も悪くないので欲がでてきたようです。 明日も暑いので距離にこだわりすぎないように注意しないと・・・

コメント