RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢52歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 万博外周+α7.5km

靴: 無し

発汗量: 1.2kg

FR: 910XT

 あさから雨かな?と思っていたところ、予想が外れ少しだけラン。非常に蒸し暑く、空気が身体に纏わり付いてくる感じだった。

 いつもご挨拶頂く「後ろ歩きおじさん」(今日すれ違った時は、前歩き)からも、暑いですねと言われた。シャワー後も汗が噴出して、なかなか止まらなかった。

コメント

2km→5kmと、ピッチがだんだん速くなっているのに、ストライドは伸びたり縮んだりしていた。

2km→5kmと、ピッチがだんだん速くなっているのに、ストライドは伸びたり縮んだりしていた。