RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢52歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 駄目モトで、910XTファームウエア2.5で挑戦__大正川沿い11.8km

靴: 無し

発汗量: 1.6kg

 明日から雨が続きそうなので、臨時練習。910XTのファームウエアを2.5にアップデート。最新のファームウエアでも、コースマップを表示させながら走ると途中でシャットダウンするバグは修正されていないとのことであるが、一応試して見た。昨日使ったコースを610にも転送、左腕に910XT、右腕に610という重装備で出発した。普段時計を付け慣れていないので、右腕が妙に重く感じられた。

 ヴァーチャルレーサーには府道に出るあたりで追いついた。地図の縮尺は80mのままで固定。折り返し、前回シャットダウンした8.9km地点が近づくと、ちょと緊張した。8.9km地点は部無事通過、府道沿いに入ってラストスパート。

 このまま無事ゴールか?と思った瞬間910XTの画面が消えていた。ゴールまで500m足らずというところ。データは610を着けていたので問題なし。

コメント

910XT: 本来のゴール直前でシャットダウン

910XT: 本来のゴール直前でシャットダウン

901XTのデータ: ファームウエアバージョンアップ前と比べると、ペースの「ジャミジャミ」が少なくなった様な印象。

901XTのデータ: ファームウエアバージョンアップ前と比べると、ペースの「ジャミジャミ」が少なくなった様な印象。

610のデータ

610のデータ

910XTのデータ

910XTのデータ