RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢52歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 万博外周+α7.5km

靴: 無し

発汗量: 0.8kg

 寝ている間にも汗をかくので、朝はシャワーが望ましいが、どうせシャワーを使うのならと、軽く走っておくことにした。

 腰のあたりが重い感じでペースが上がらず、今日走ったのはマズかったかな?と思ったが、外周道路に入るとだんだんペースが速くなった。

 「みのり橋南」からスパート。最速で4:10/kmくらいまでしか上がらず、ちょっと苦しくなって「日本庭園前」のちょっと手前からペースダウン。発汗多量だった。本日から発汗量測定開始。

コメント

裸足ラン: 万博外周+α7.5km