RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 電池切れ & 時間切れでショートコース、山田名神下~万博外周11.8km

靴: 無し

給水: 無し

発汗量: 約2.7kg

 

 涼しいうちに走ろうと早起きには成功したものの、610の電池残量を確かめるとLow Batteryの表示!910XTの方も放電させたままで残量ゼロなので、仕方なく610の充電を始めた。

 充電を開始すると残量18%と表示された。18%あれば、10kmくらいなら走れていたかもしれない。充電完了を待っているうちに、すっかり暑くなってしまった。あまり時間がないので、10kmコースのつもりで走り始める。なるべく木陰・ビル陰を選んで走るが、山田名神下を過ぎると陰が少なくなった。「みのり橋南」の長い信号待ちでは、直射日光を浴びて汗が多量に流れ出した。

モノレールの陰に沿って走り、万博外周を離れた。ゴールまで1km弱かな?という地点でラップを知らせるバイブあり、画面をみるとラップ11となっていた。10kmコースのつもりだったのに、これでは12kmになってしまう。山田名神下まで下りずに、そのまま外周道路を進まなければいけなかったのだ(^^;)

ラン終了。2.7kgの水分補給が結構大変。

コメント

ピッチ192/分、ストライド104cm、ペース5:00/kmくらいが無理なく走れる所か?

ピッチ192/分、ストライド104cm、ペース5:00/kmくらいが無理なく走れる所か?