eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

3kmJOG+3km練習会トレイル+4kmJOG( 一一)

今日は練習会で

①シューズフィッティング

②給水の練習

③ラダー

④走りながらのフォーム矯正 

合間のランも今日の記録にカウント。

ストレッチ時体各所に固さが見られたので(元々体は固い)、じっくりストレッチ。

0-3km 練習会会場までJOG。体感で心拍数125bpm目指し走る。が風が強く寒いため、自然とペースが上がってしまう。走り始めて500mで右ひざにピリピリ。特に疲れは無し。

3-4km 公園内を練習会メンバーとアップのためトレイルラン。登り坂で左ふくらはぎに疲れが。息も少し切れた。この後シューズフィッティングの指導を受ける。

4-5km フィッティング後、全員まとまって試走。この後腕ふりの講義。坂があるので心拍数は上がりっぱなし。

5-6km 腕ふりを意識してJOG。アップダウンあるため少々疲れた。公園内はこれで終了。公園外周で給水とラダー、走りながらの腰の位置修正・上半身の力みを取る・大臀筋を使う意識を待たせるため両こぶしで叩く、を学習。

ラダー腿上げ+ダッシュが効いて、左足首に軽い痛みが。

6km-ラスト 帰宅JOG。疲れもあったのでゆっくりペースで。最初から左足首は痛い。8kmほどで気が付いたが左脚は全体に負荷がかかっているが右は前腿に。何とか修正したいのだがなかなか右大臀筋に負荷がかからない。結局そのままゴール。

入浴しながらマッサージ。意外にふくらはぎは柔らかい。その他の部所に痛みは無し。風呂あがってストレッチ。

コメント

風強すぎw

風強すぎw