kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢51歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

忙しい日曜日!

メニュー:10kmjog~B-Up

忙しい日曜日でした。

朝9:00から長女が珍しくマイルリレーに出場するので応援!

その後なでしこリーグ「ベレーザvs岡山湯郷belle」そして「ヴェルディvs栃木」とサッカーの2段重ね!

長女は普段長距離選手なのですが、今日はマイルリレーの3走!

マイルリレーは2走の途中からオープンレーンになる為バトン渡しは混乱します。

今回この混乱の中で転倒、、、最下位に沈みました。

本人もショックでしょうが、チーム戦ですので他のメンバーに迷惑を掛けた責任を背負って茫然自失でした。

この苦境から立ち直って今後の糧にするしかありません。

頑張れ!

サッカーはベレーザ、ヴェルディと共に勝利する事が出来て無事2試合終了!

この後も1試合も負けられない状況です。

疲れ果てた日曜日ですが、帰宅後港北NTを5:30/kmのjogから4:45にB-Upして終了!

やっとBeerにありつけます!

コメント

本人もショックだと思い封印しようと思った写真ですが!
どん底の備忘録として!

本人もショックだと思い封印しようと思った写真ですが!
どん底の備忘録として!