kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

去年の自分に勝ったパート2(公式記録入れました)

メニュー:手賀沼エコマラソン、ハーフ

目標:1:31分代のタイムでPB

コース:手賀沼

シューズ:cs4(天候の為cs5は次回デビュー)

楽しい一日はすぐ終わってしまう!

今、家に帰ってきて祭りの後の気分。

公式記録が郵送の為、手元タイムで1:33:14。

(手元時計ベストは1:32:54でベスト2の記録)

公式記録は1:33:16でPBにわずか1秒及ばず、自己ベスト2位の記録!

Raceによって若干距離が違うので、ハーフでキロ4:23ペースはLAPベスト!(2秒更新)

走りの内容もベストに近い走りができたと思う。

ラスト2kmは時計を見なかったが、32分ぐらいかと思ったが、わずかに及ばず。

しかし、前回の越後湯沢に次いでまたもや去年の自分に勝ったのは嬉しい。

後は公式記録を待つ事にしよう!

今日は、当blogのマスターであるハリーさんと手賀沼が地元のyotcangさんとその友人方と一緒。

yotchangさんのご家族が前日から設営して頂いたベースを有り難く使用させて頂いた。

本当に感謝します。

場所も最高でswacのメンバーや横浜月例のメンバーも沢山顔を出してくれました。

前にも書きましたが、色々な大会に出場しても一人じゃないのは本当に心強いですね!

今日もyotchangさんのご紹介でfrunの方々ともお知り合いになれました。

Race終了後のセッティングもバッチリで、スーパー銭湯で温まり、飲み放題のイタリアンで打ち上げ!

最高でした。

running仲間に囲まれて飲むビールはいつも最高です。

僕ってもしかしたら、幸せ者です。

runningを始めていなかったら、、、そんな恐ろしい事考えられません。

この後、Raceが続くので体調を整えなければ!

今日は仕事の事は忘れて寝よう。

明日から、頑張れ!自分。

コメント

去年はstart地点の写真だったので、今年はgoalです。

去年はstart地点の写真だったので、今年はgoalです。