kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

清水港~カメラン

メニュー:7~10kmのカメラン

目標:jogより少し早目のキロ5:00~5:30でラスト1kmをBU

コース:清水港

シューズ:cs4

サッカーアジアカップ予選の為、静岡の清水に出張。

台風の影響で、試合の開催も危ぶまれる中での出張でしたが、夜中は凄い風と雨でしたが、朝起きると雨も上がり、9:00ぐらいからは晴れ間も顔を出し始めた。

万が一の為に持参したrunグッズが役に立った。

約8kmをゆっくりしたペースでカメラン!

(命名はハリーさん)

清水港を走りましたが、写真の様に晴れてきて暑いぐらいの日差しなのですが、まだ風は強く向かい風では前に進まないほどですし、海もまだ波がありました。

横浜や神戸と同じくやはり港を走るのは気持ちの良いものです。

試合も予定通り行われそうですし、これから日本平へ出発です。

コメント

清水港にもまるで「みなとみらい」の様な観覧車が

清水港にもまるで「みなとみらい」の様な観覧車が

台風一過の港

台風一過の港

流石、サッカーの街清水、街のちょっとしたオブジェもサッカーボールです

流石、サッカーの街清水、街のちょっとしたオブジェもサッカーボールです