kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

多摩リバー30km走(バーチャルも東京へ到着)

メニュー:多摩川30km走

目標:キロ5:30で20km、キロ5:00でラスト10kmの30km走。

コース:多摩リバー

シューズ:boston

緑道コミュの仲間tさんとの距離走。

当初、日産スタジアムを中心とした新横浜公園周回5kmを6週の予定が先日の台風の影響で一部閉鎖との事だったので、急遽多摩リバー50のコースを使用しての30km走へコース変更。

天気も良く気持ちよく25kmまで走ったが、そこからのビルドアップがキツかった!

最後の2kmはtさんに引っ張って貰えなければズルズルとペースダウンしたところを、見事に引っ張って貰えて終われどうにか目標通り30km走のビルドアップ走が出来た。

今日までを走り込み時期として捉え、来週の横浜月例で調整runして、手賀沼ハーフ、島田フルマラソンに繋げたい。

昨日の10kmの大会、そして仕事を挟み今日の距離走で疲労困憊。

今日はこのままダウンです。

バーチャル日本一周がようやく東京に到着です。

コメント