kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

ホームコースの大会

メニュー:Japan EU Friendship 2009 10km

目標:キロ4:15ペース

コース:港北緑道

シューズ:cs4

ホームコースである、港北緑道で毎年行われるドイツ学園のイベントの中で行われる大会。

昨年は地元なのに一人での参加で寂しかったのを思い出しましたが、今年はswacの仲間と横浜月例の仲間、そして地元の港北緑道コミュの仲間と、本当に多くの仲間と走れた事が凄く楽しかったです。

何ども書いて来ましたが、やはり仲間の存在は大きいと改めて思います。

気持ちが楽になり、心強く、応援は力になるし、本当に有り難い、感謝、感謝です。

ペースは目標には届かなかったが、気持ちよくGoal。

前半少しペースを抑え過ぎた過ぎたかもしれない。

再来週の手賀沼の良い練習にはなったかな!

終了後は、ドイツビール、サワークラウト、ソーセージとドイツ料理を楽しみたかったが、仕事の為Race終了後すぐに帰宅。

今日は、日本代表vsスコットランド戦が日産スタジアムで行われる為、シャワーを浴びてすぐに出発。

いよいよ怪物FWがデビュー!

コメント