しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢56歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

今年最後のペース走と高校駅伝TV観戦

嫁さんの所属しているチーム「信貴烏」の今年最後の練習会に参加しました。

朝起きた時は雨が降っており今日の練習会は無しかと思っていたのですが7時半頃には上がっていた。

急ぎ準備をして出掛けたので、ガーミンを忘れて出掛けてしまった。I田さんに予備の時計を借りて事なきを得ました。

周回コース(ロング)をアップで一周した後、ペース走(4分55秒)を始めました。走り始めは曇りで太陽も顔を出しそうな感じでしたが、1時間を過ぎた頃からみぞれになってきました。

12キロを過ぎたあたりで、左膝に違和感を感じた。スピードを落とし逆回りで残り3キロほどを走りました。

走り終わった後は急ぎで家に戻り高校駅伝のTV観戦。女子は興譲館(岡山)が、男子は鹿児島実が優勝。奈良県は女子が21位、男子が41位と結果的には・・・。これから実業団駅伝、箱根とTVで駅伝三昧の日々が続きます。

コメント