しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢56歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

Ustreamで奈良マラソンの動画が

ご存知の方もいらしゃるかもしれませんが、Ustreamで奈良マラソンの動画を見る事が出来ます。

奈良マラソンから一週間が過ぎ、昨日の日曜日には二週連続で大会参加された方も多いようですが、奈良マラソンの感動をもう一度如何ですか?

「Ustream」で、当日の午前10時過ぎから午後1時頃まで、奈良マラソン折返し付近で生中継されていた様子を見る事が出来ます。

1.奈良マラソン折り返し(天理高校前)付近(その1)・・・折り返しの準備からトップランナーの通過から12時前頃まで

*0:50前後でtravel-dbのTシャツが写っていました。時間からすれば、アラフォライダーさんかなと思われます。(25Kmの通過タイムから1:07:00を引いた時間あたりに皆さん映っているはずです。黄色のTシャツはよく目に付きます)

2.奈良マラソン折り返し(天理高校前)付近(その2)・・・12時前頃から25Km関門閉鎖過ぎまで

3.奈良マラソン・天理教南門前・・・トップランナーの通過から25Km関門閉鎖過ぎまで

あと、12月30日(木)の22:00~23:20まで奈良テレビで特別番組放送されます。と行っても奈良県と京都の一部でしか視聴できませんが、録画しておきますのでご希望の方ご連絡ください。

(eo光テレビや奈良テレビで関連番組が放送されていたようですが見逃してしまってました)

コメント

後ろ姿ですが、アラフォライダーさんですかね。

後ろ姿ですが、アラフォライダーさんですかね。

やりえもんさん、力走中!(丸坊主前の貴重な映像)

やりえもんさん、力走中!(丸坊主前の貴重な映像)