しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢56歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

産経新聞に大阪女子のメンバーが

今朝の産経新聞に1月の大阪国際女子マラソンの招待選手を含めて451人のメンバー表が載っていた。

知合いのメンバーを探したが17人と10年前に比べると激減したいる。知らない若いメンバーが大半を占めていて、ちょっとさみしさを感じた。

コース変更され大阪城公園付近のアップダウンが緩和され高速レースになりそうですが、国内招待選手の原や赤羽さん等チョット華がない感じがするのは私だけかな!

今回も知人の応援に出掛けますが、移動手段と応援ポイントを検討しなければいけません。

これから、朝連に出掛けてきます・・。

結局、用事が入り走れませんでした。夜に走るつもりでしたが、雨で無理でした。明日の朝には雨上がっているかな?

コメント