しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢56歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

朝ランの途中から雪に!

朝7時過ぎ、たっぷりと着込んでジョグスタート。風は結構吹いていましたが寒さも余り感じずに23日のマラソンコースの一部を通り過ぎ、香芝市・白鳳台へ。畑を良く見ると薄らと白いものが、夜の間に雪が降った様です。今シーズン初めて雪を見ました。二上山や葛城山を見上げると白くなっていました。(デジカメを持ってくるべきでした。残念!)朝市を覗いて年末の営業日(12/27,29 7:30~)を確認し、西名阪の香芝IC付近へ足を進めました。途中から空から白いものがチラホラと!足は、大腿部に張りが有りカメの歩みでしたが雪が降っている中を走るのは幾つになっても嬉しものです。

今夜も降るのかな?明日の朝は20キロのペース走をと思っていますが・・・。

コメント