しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢56歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

イルミネーション見学ジョグ

クリスマスイブの今日、気温は6℃、寒~い風の吹く中、自宅周辺のイルミネーションの見学を兼ねてジョグに出掛けてきました。

年々華やかになってきて、見学の人や車も増えていました。王寺町畠田付近は見学に来る車で渋滞していました。もう少し足を延ばして他の場所も見に行きたかったのですが寒さに負けて戻ってしまいました。

早く見に行かなければ片づけられてしまうので明日の夜に再チャレンジです。

天気予報では、今夜はさらに冷え(私の住む奈良ではただ寒いだけの様ですが)日本海側ではホワイトクリスマスになりそうですね。

コメント

奈良県王寺町明神3丁目のイルミネーション
去年より電飾が増えていました。

奈良県王寺町明神3丁目のイルミネーション
去年より電飾が増えていました。

奈良県王寺町畠田2丁目のイルミネーション
家のすぐ近くで撮影しました。すごい迫力です。

奈良県王寺町畠田2丁目のイルミネーション
家のすぐ近くで撮影しました。すごい迫力です。

奈良県王寺町畠田2丁目のイルミネーション
カメラがぶれてしまいましたが、サンタさんが煙突から出入りしています

奈良県王寺町畠田2丁目のイルミネーション
カメラがぶれてしまいましたが、サンタさんが煙突から出入りしています

奈良県王寺町畠田2丁目のイルミネーション

奈良県王寺町畠田2丁目のイルミネーション