はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

5kmT.T

3月27日に10kmレースに出ます。目標を6:30/kmの65分にしましたが、5kmでも6:30/kmを走った事がないのに無理な目標かな?と思って、今日は5kmのタイムトライアルを行いました。

結果 5km 31'52" 6:22/km 自己ベストです。

今まで7分/kmを切って6分台/kmで走ったり、心拍数が150bpmを超えたりすると、心理的に抑えたりして踏み出せずにいましたが、今日は押せるところまで押してみました。

少しキツイと感じるペースでしたが、そんなに負担なく、腰高フォームの意識が途切れる事なく最後まで走りきました。

これはこれからの4か月の練習次第では、10km65分も無理な目標ではないでしょう。

勢いあまって、GAMIN245 を、注文しました。

今までGAMIN225を使ってたのですが、ガーミンコーチを受けたくなって注文してしまいました。

どうせやるならガーミンコーチやってみたい。

今ならランニングダイナミックポッドが付いてるし、清水の舞台から飛び降りました。

頑張るぞ!

なお、11月の月間走行距離は 165km

順調に伸びてるけど、怪我だけは気を付けよう

コメント