はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

4kmジョグ

この2~3日非常に調子が良い。心拍数の数値を見ながら走っていたのと比べると、楽に気持ちよく走れてペースも良い。ある程度心拍数が上がっても良いんだ。体調には波があって、それが良くわかります。

でも靴について、シューズは履き分けた方が良いとの事で、ジョグ用にグライドライド、ペース走用にダイナブラスト、スピード練習にハンゾーRと、履き分けてますが、初心者の私には実際違いが判りません。

まあ、履き分ける事でシューズの寿命が長くなるから良いのですが、色んなシューズを履くと気分が変わって良いというのが一番です。違いは判りませんが、色々魅力的なシューズを履いてみたいと思います。

これもジョギングの楽しみの一つだなと思います。

今日はダイナブラスト、反発が良くて気持ちよく走れました。判らないけど。

コメント