はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ベンチマークラン(ガーミンコーチ)

3/27の10kmレースに向けて、今日からガーミンコーチを実施しました。

今日はベンチマークラン 2分アップ、5分ラン、2分ダウン の設定。

5分ランでは900mを5:34/kmで走りました。160bpmを超えて無酸素の領域で、少しキツイと感じるペースです。何とか失速することなく最後まで走れたと思います。

この走りが基準となって、明日からのランニングメニューが決まり、明日は70分イージーランです。

トレーニングプランは最初は軽い感じで始まるのかな?と思ってましたが、いきなり70分ジョグとは本気モードですね。

今回、65分目標を改めて、62分目標にしました。6:12/kmペースです。気合いを入れて行きましょう。

コメント