はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

70分ジョグ 9.5km

初めて70分ジョグ、9.51km走りました。靴はグライドライド

昨日、今日と、ちょっと体調が悪い感じで、疲れが抜け切れてないようです。

睡眠が取れてないのかも知れません。

オーバートレーニングで怪我すると、年齢的に取り戻すのが困難になるので、ペースを落としてでも疲れを溜めないようにしないといけません。

でも、今日は、ペースを維持するために、なんか頑張ってしまいました。

やっぱり145bpmが基準のようで、ここを超えると、やっぱりあきませんね。

いつもの同じペースを求めるのではなく、調子が悪い時は、それなりのペースで走らないとダメですね。

70分ジョグの1回目は、ちょっと負担が残るジョグでした。

コメント