はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

200m流し7本 5km

いつも朝ランの時は水だけ飲んで走ってましたが、今日は走る前にプロテインを飲んで走りに出ました。

なんか体調が良い感じだったので、ジョグだけのつもりでしたが、流しをする事にしました。

 

1.8kmウォーミングアップ 200m流しR100m 1.1kmクールダウン 合計5km

Rの100mは歩いて休憩(止まらず)、200m流しは前半は脚を使って走ってるみたいでしたが、後半疲れてきて股関節を使う走りにしたら、少し楽になってスピードが乗り易かったようです。

心拍数は165bpmまで上がってますが、体感的には少しキツイと感じるペースで、無理はしていません。

でも、200mの疾走は少し長いなあと感じる距離でした。400m走れるくらいの感覚で走れるようにしたいです。

 

200m×7本 平均4:55/km ハンゾーR

コメント