ZAKOJIの42km挑戦

今後の予定

自己ベスト

川崎国際多摩川マラソン

キロ5分のペース走 あわよければ キロ4:45に~

しかし 暑さのせいでありませんね。歳です。歳を言い訳にスピードがでない

4秒オーバー というう事は 21×4秒 の オーバーです(笑)

楽しく走れるのに スピードが・・・・・・

娘夫婦も10kmに参加 大学まで陸上やっていた娘夫婦 

最近はまったく運動せず いきなりの10km

何とか走り切ったようです(笑)娘は4位入賞で賞状もらってましたが

家に帰って あちこち痛くて 階段は行き来できな動けないと言って 倒れていました。

RORYさんハイバリーさんとお会いする事ができました。

二人とも高速ランナーでランに取り組み姿勢 家庭と仕事とランの両立をしっかい考え

ランの目指すべき道をしっかり持っていて素晴らしいい。

RORYさんには銭湯、ラーメンまで付き合っていただきありがとうございました。

給水では二回もミッキーさんから手渡しで水を

力水をもらい そこから少しギアチェンジしたんですが・・・・・

暑くて汗をかいて どこに行っても暑かったのに

夜片品に帰って来ての朝 雪舞う片品です。

コメント