ZAKOJIの42km挑戦

ZAKOJI

性別
年齢57歳
身長168.0cm

尾瀬の登山口で走る オヤジランナー
娘が川崎在住で多摩川たまに出没します!
笑顔のサブ4が目標です~

ガーミンは2010年8月に購入

今後の予定

自己ベスト

大撃沈レース

今年の勝負レース 10回目のフルマラソン

那覇マラソン走って来ました。

ちょっと暑く 早い段階から大量の汗は出てましたが

快調に前半走っていたのに・・・・・・・

30km当たりから ツリそうな予感が・・ちょっとスピード落とし

様子をみるも 35kmで 左足ふくらはぎツリしばらく動けず。

歩いたり走ったり軽くツッタリ だましだまし歩く。

残り3kmゆっくり走りラスト1kmで ちょい走ったら

両足同時に強烈にツリ 前のめりの大転倒

道路の真ん中ででうずくまって痛さと戦う 係の人に囲まれたまたま近くにいた医者が手を出すも

痛くて痛くてもう死にそうで・・・・

15分くらいアキレスケン伸ばしたり ふくらはぎマッサージ受け

医者がゆっくり歩いてなら 行っていいと

最後1km 栄光のゴールトラックもビッコひいてゆっくり歩いてでのゴールでした。

暑さやアップダウンは言い訳になりません。

まだまだ修行が足りないのですね。

それにあのアップダウンの中 前半早く入りすぎ

そこで脚を使ってしまっての 結果かと・・・・・

ちょっとショックな結果でしたが 走る事の楽しさ難しさをまた感じた 那覇マラソンでした。

お名前忘れましたが travel-dbの黄色のTシャツの方に声かけできました

そしてセレブ美ジョガーwakaさんにはお会いしてエールの交換ができました。

コメント