湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢53歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

ポイント練習ならず・・

ポイント練習と思ったのだが

走り出してみるとさっぱりペースが上がらず

諦めて軽いペース走に切り替える

最後の3キロはBU出来たが

10キロを45分切るのがやっと・・

まあシーズンオフなのだから焦らず

徐々に上げていこう。

あすは石巻に移動

RORYさん kazooさん、とのさんと合流して

三陸・雄勝 海の幸トレラン(35キロ)に参加させていただく。

2年前の震災の大津波で甚大な被害を被った地域を

走るわけであり身の引き締まる思いだが、

自分たちの訪問が少しでも復興のお役に立てるように

35キロを精一杯走りたいと思う。

コメント